2014年10月6日月曜日

春夏秋冬高速神戸店 150502追記) あり

春夏秋冬シュンカシュウトウ



今は秋ですって?♪

いえいえ
季節のお話ではございません
高速神戸で行列のできるパン屋さんのお話でございま~す♪



以前カメラショップだったあとにパン屋さんが出来たのは2年前でしたっけ?

開いているのか閉まっているのか???わからないお店ね
って思っていましたら

売り切れ

の文字だったり







でもこの春夏秋冬って本店は兵庫区にあるのですが
オープン当時
TVで紹介していたお店じゃないかしら???





あたくしも食べたくなりまして
最初に購入致しましたのは昨年の9月7日のことでございました




注)
いつ頃からでしたでしょうか
袋代はいらなくなりました
ただ、エコの為マイバッグ持参は歓迎でございますね
ご自宅用に購入の皆さまにはご協力の程よろしくお願いいたします   150327





9月11日
なんと言うことでしょう


この日は最後に残っているパンが買えそうでしたが
あたくし予定がございましたので購入を断念

ん~ん
残念でございました。。。





11月19日



あ~
買えそうやん!
ってことで 角 と 山 を購入











この日はなんだか

並び方が

いつもと違っておりましたの
Uの字のような
ヘアピンのような・・・
何度かこの並び方をみました





商品は
パン・ド・ミー 角
パン・ド・ミー 山

どちらも1斤    330円
1本(2斤分)   660円

食パンのお店ですのでこれらがメインでございますが
スイーツも少々

焼きドーナツ
プレーン     120円
イチゴ       130円
シュガー     130円
チョコ         130円

とろとろ
ミルクプリン 200円
カラメル      +10円





では初めて購入した時のお話に戻ります

並んでいると前からや後ろから話声が聞こえてくるのでございますが
食パンは 角 と 山 があり
どちらも同じ生地を使用しているとの事でございます



お店のお話によりますと
角と山は同じですが(生地)

焼き方が違うので

柔らかいのが好きなお方は 角 を
サクッとしたのがお好きなお方は 山 を

との事でございました

販売開始から 1/4 進んだ時点で

スライスの角売り切れました~

って回ってこられましたの。。。

で~、
半分進んだころにはお店の方があたくしの3,4人後で

この辺りから売り切れになるかもしれません
申し訳ありません

っておしゃっていましたの!

1人最高で4斤購入することが出来ます
なので4斤買うとして

この辺りは微妙です

って言って回ってられるんですね



でもパンはございましたので4斤購入致しましたの♪




あれれ

上手くデータが入らないので
もう一度フォトショップを開けて確認しようと致しましたら
破損したとか出てきますの。。。

もう上書き保存しちゃって元データがございませんし

申し訳ございませんが 1/3 か 1/4 しか写っていない
この壊れたデータをアップさせて頂きますm(_ _)m





で~、ある日

1人4斤やもんね

って確認するように言いますと

いいえ
いくらでも・・・

って返ってきましたの

この日は11時50分ごろだったかしら
まだ残っていましたのでそうおっしゃったのでしょうか

30分前からずら~と並んでいる時も
そういう答えが返ってくるのかしらねぇ???


ここで公開しようと思っていましたのに
4斤の写真は壊れちゃうし

疑問も残ったままですし

また買いに行かなくっちゃ!





春夏秋冬では食パンがメインでございますが

ドーナツもど~?

この日は4個を

2袋に入れていただきました


何回か行列は上に記したようなUの字の行列の仕方をみましたが
最近は以前のようにずら~と南へ並んでいるように見受けられます





この日は

閉店の準備

売り切れでございまして購入できませんでした。。。
やはり甘く見てはいけませんね!!!





春夏秋冬 高速神戸店
神戸市中央区中町通4丁目2‐23 地下1階










ご注意とお知らせ)



今まで1日3便でございましたが
10月1日から1日2便となっております

14時半がございません
17時半が17時になっておりますのでご注意くださいませ

9月14日にこれは大変!
と、 パチリ しておりましたのにお知らせが10月を過ぎてしまいました。。。





そしてこんなお知らせが・・・

10月1日より・・・

と言いましてもこれはいつまでなの???

と調べてみますと



【食ぱんの店春夏秋冬】特別販売実施のお知らせ

■1日1回 14:00~限定!
ノースモール4Fフードコート入り口にて、
行列ができる食ぱんの店「春夏秋冬」の食ぱん
数量限定で販売致します。
ぜひこの機会にご利用くださいませ!

※14時よりなくなり次第終了

日程 10月 1日(水) ~ 10月 31日(金)
時間 14:00~
場所 ノースモール4F フードコート入り口



と言うことでございます
umieにお越しのお客さま~
アンパンマンにお越しのギャルママさんも
#~b”!%* ハア?

ちょっとそこの あ・な・た~ もこの機会に購入してみてみて~☆





10月31日までなんですねぇ
ってことは11月1日より高速神戸店では
また1日3便に戻るのかしら???










追記)

日・祝限定販売しております

チーズ食パンは

http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/12/blog-post_29.html

      ↑ ↑ ↑ 
    こちらをどうぞ~☆










追記) 新開地、GW限定商品など


こんなのもご紹介しようと思っておりましたのに。。。





新開地店オープンと言うことですので
見てまいりました~☆

焼きたてパンの到着は
13時と16時の2回ね


右側奥が新開地西改札口

右側はクリーニング屋さんね

ご注意
新開地店は平成27年9月30日閉店しております





なに?なに??

ゴールデンウィークに限定販売

宇治抹茶大納言かのこ入りパンドミー

日、祝はチーズ食パンも販売

ってことはこの4日間は2種類とも購入できると言うことでございますわね

お初の宇治抹茶は食べてみたいわねぇ





ええ!
いつから???

出来の悪いものが割安価格で販売されておりました

気になりましたが

正規商品の山食を購入

でもちょっと待って!

これだけの 穴 で割安価格になっているんですよねぇ

あたくしの買った チーズ食パン はどうなの???
って思いだしてしまいました

こんな小さな 穴 どころではなかったですわよねぇ



12月29日のチーズ食パン

http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/12/blog-post_29.html



最初から読んで頂いているお方は
このすぐ上の方にあります

      ↑ ↑ ↑ 
    こちらをどうぞ~☆

って言うところと同じでございますのでスルーしてくだしゃんせ♪





ではこの

ゴールデンウィーク限定

パン・ド・ミー

出来ればあたくしゲットしたいと思っております☆

以上 150502 01:24

0 件のコメント:

コメントを投稿