2014年2月19日水曜日

サンブーランジュリ

へェ~
ファクトリーシンが入ってる!



キョロキョロ





ありました~
ベーカリーショップ

サンブーランジュリ

この中で焼いているんですね





お薦めのようです


ハニーフロマージュ

買いましょ!
ん~ん
どうしましょう?

あたくしが選びましたのは・・・

ふふふ
後でね~♪





2月のおすすめ
あら~


ハニーフロマージュの扱いが大きいですわね
やはり一押しの商品のようですね

やはりこちらを買えばよかったかしら




ではいただきましょう

人気No.1

エンジェルソフト アップルチーズ
168円

カットして

アップでどうぞ~

表 と裏



パチリ したときリンゴさんが顔を出していませんでしたので
すっかりリンゴの存在を忘れておりましたの

パクッといただいた時お口にサクッとリンゴさんが出現

あ~
りんごが入ってるぅー
ザックリと刻まれたリンゴがサクサクと美味しいですわね
スイートクリームチーズとの相性もとってもいいです

パン生地はふわ~としています
1枚目の写真
買う時は形よかったのでございますが持って帰る間にグシャと型崩れしています





クロワッサンショコラ
179円

なるべく崩れないよう
カット致しまして

アップでどうぞ~

中を覗いてみましょ♪

表 と 裏

ではいただきましょう

パクッ

うんうん
クロワッサン生地がサクッと歯触りがいいですね

何だかチョコ以外にも入っているようでございますわよ~






上から
トッピングされたアーモンドスライス
サクサクのクロワッサン生地
焦げ茶に見えるのがチョコチップ
薄茶のブロックがアーモンドチョコ
黄色いカスタードクリーム


こちら側のチョコチップの量が凄いですね
もう半分は3粒?
雲泥の差でございますね



クロワッサンショコラ・・・
発酵バターをブレンドしたマーガリンを練り込んだサクサクのクロワッサン生地に、
口溶けよいチョコチップ、アーモンドキューブチョコ、なめらかなカスタードクリームをサンドしました。





お口で噛んでいますと

あれ~
これは何???
って思ってしまいました

アーモンドキューブチョコが何とも言えぬ歯触りでございます

ザクッと言いますか

あ・な・た も新食感を試してみませんか~☆





あたくしまずエンジェルソフト(アップル&チーズ)をトレーに ON
チーズでしたのでハニーフロマージュを選びますとチーズ、チーズになってしまいますでしょ???

あたくしはチーズ、チーズでもよかったのですが
チョコの方を選んだのでございますね

美味しかったので正解でございました~☆





SunBoulangerie
サンブーランジュリ 甲子園店

西宮市甲子園八番町1-100 イトーヨーカドー甲子園店内
TEL 0798-42-0340

0 件のコメント:

コメントを投稿