2013年3月8日金曜日

Aquafresh

今回は
Aquafresh の 歯ブラシ の話題でございます

別に歯ブラシを買おうと薬局へ行ったわけではないのですが





アクアフレッシュ
エクストリームグリーン


手に取り買って帰ることになりました~♪
なぜなら・・・





みよ

このカーブ
このピンク

歯ぐきにやさしい弾力ネック

3段階の毛先が

磨きにくいところにもフィット





舌クリーナーつき



やわらか舌クリーナーでお口スッキリ!

となれば買ってしまいますよね☆



Made in Garmany

へ~え
メイド イン ジャーマニー ですって!
アクアフレッシュって言うのは昔からありましたよねぇ?
あたくし使ったことありますわよ
前からドイツ製でしたの~?
そんなことないような・・・

3段階の毛先
弾力ネック
舌クリーナー

って言うことがドイツで考えられているから???

まあいいわ
お手軽舌クリーナーで舌苔付かないようにスースーっとお掃除致しましょ♪




販売所 グラクソ・スミスクライン株式会社
〒101-8566
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-6-15


発売元 アース製薬株式会社
〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-12-1





毛先が開いたら
とりかえましょう

と図入りで書かれています

あたくしが行ってる歯医者さんでは
歯ブラシは1ヶ月に1度取り替えるように言われます

かる~い力でパス磨きをしていますと
1ヶ月ではくたびれませんね





セミナー終了後
個別質問に答えられる

高英保先生

こう歯科医院
神戸市中央区吾妻通1-2-27

こんな所にお邪魔してしまいましたので
即歯ブラシ買ってしまったのかもしれませんね

8020運動
80歳になっても20本自分の歯をキープして
しっかり噛んで食べましょう
ってことですよね

脳や内臓にも影響を及ぼす歯ですから
毎日オーラルケアーを致しましょ♫





おまけ)


神戸駅から地下道を通ってハーバーに行くところに
こんな大スクリーンが出来たんですね♫

時間帯によってはニュースみたいなのになっていました





ハーバーに umieウミエ がやってくる

ネーミングのコンセプトは、 ”「海へ行こう」いつもの日常からはなれて、海へ行こう。気分を変えて、うみへいこう。たいせつなひとと、umieいこう。 umieのumiは、海のumi。 umieのeは「entrance」「entertainment」「enjoy」そして「笑顔」。” だそうです。



Ha・Re棟が「umie NORTH MALL」
旧神戸阪急棟が「umie SOUTH MALL」
MOSAIC棟が「umie MOSAIC」
と、それぞれ umie が付いての名称となります

4月19日オープン予定のハーバーランドにどうぞご期待くださいね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿