2012年10月10日水曜日

あと100万着・・・

ユニクロで見つけたお知らせは

UNIQLO RECYCLE





キューズモールの1階をいつもと違う出口から出ようと一回りしてしていますと 
こんなのが目に入りましたの

あと100万着

ユニクロが行う「全商品リサイクル活動」のパートナーUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)
から、300万着の服を世界中の難民キャンプなどに届けたいという要請があり、みなさまの
ご協力により、6月のキャンペーン開始から8月末までに200万着が集まりました。本当にあり
がとうございます。あと100万着、届けたいと思っています。衣替えで不要なユニクロの服が
出てきましたら、お近くの店舗までお持ちください。重ねてのご協力に、心から感謝いたします。






ユニクロリサイクル

ヒートテックはありませんか
 寒い冬を乗り切る一着

子ども服はありませんか
 裸の子どもに一着

タンスの奥にありませんか
 お洗濯していればユニクロの全ての服が対象です



右に見えるボックスを覗いてみると
数枚の衣類が入っていました
ご協力ありがとうございます

あと100万着
みなさまの更なるご協力お待ちしております☆





只今の あべのハルカス
南西から パチリ


今まで撮ったハルカスは北西から とか 北からでした

確かJR天王寺駅から撮ったハルカスは暗かったですよね。。。
今回この南西から撮ったのは初めてでございますがいい眺めですわねぇ
快晴だったのもよかったようですね☆





歩道橋

取り外されていた歩道橋も
アーチ型の屋根の付いた歩道橋が新しく架けられていました
雨の日も問題なく歩けるのが嬉しいですね

早く完成しないかしら??? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿